憧れの人が結婚、出産

私と同じ千葉県船橋市の出身で、元グラビアアイドルの山本梓さんにはずっと憧れていて、今でも憧れの存在です。

CMや雑誌だけでなく、ドラマにも多く出演していて、そのマルチな活躍ぶりはすごいと思います。

グラビアアイドルという枠を超えて、もはやマルチタレントですね。

容姿端麗で、しかもバレエやピアノ、韓国語や英語も得意な彼女は、私の目標でもあります。

そんな彼女が、今年出産していたという話を友人から聞きました。

結婚していたのも知らなかったので、驚きました。

そんな憧れの存在の彼女がどんな人と結婚したのか、さらに興味があります。

先日、ネットで調べてみたら、だんな様は梶原吉広さんという実業家で、現在はシンガポールに住んでいるのだそうです。

出産もシンガポールでしたのだそうです。

大好きで憧れの存在の人の結婚、出産は自分のことのようにうれしいですね。

ブログにも「Little my sunshine.」のタイトルで更新されていました。

出産には夫も立ち会い、その感動の内容も綴られていました。

梶原吉広さんは、ソーシャルゲーム会社gloops創業者で、IT企業社長。

まさに絵に描いたような結婚ですね。

海外に住んで、海外で出産というのもとてもセレブな感じがします。

それにしても、どこで知り合いどんな経緯で結婚までいたったのか、ファンとしては知りたい限りです。

ブックマークしていた彼女のプログも、仕事の忙しさでずっと読んでいなかったのが悔しいですね。